お仕事から帰って来たら。

お仕事から帰って来て、トクノのセカンドハウスに行ったら
ポストに何か入ってた。
師匠がコレクターズエディション入れておいてくれた!
c0184233_7434232.jpg

わーい、ありがとー師匠!

ていうか、お仕事前にロギンして、赤い蜘蛛やったんだろうか・・・。
それとも、夜中にやったんだろうか・・。
うう・・やっぱり師匠は変態だ!

後で聞いたら、それ拾った・・・だって・・・。
。。。。。。


ヘブでまさごんさん達とお話してたら、ディドさんが現れて
酸に誘われた!
鍵からだ、いぇあ!
ていまーで緑閣下出来るから脾臓は任せて頂いた。

んだけど、2個目が出ない出ないとやてたら
途中で師匠がお手伝いしてくれたー!
c0184233_7435237.jpg

2個目やっと出た。


VS酸ボス。
ゆびちゃんの弓超ツエエーー。
c0184233_744297.jpg

さっくり終わった1回目。
うん、ゴミだったの・・・。

2回目・・・雑魚でちょと手間取って
ディドさん死んでいたー・・・!!!
大師匠なのに!!
そいあ酸ボスソロとか1年ぶりとか言ってたかも・・・。
c0184233_7441546.jpg

何とかなっておわたー。
やっぱりゴミな感じで・・・・。


その後、ゆびちゃんがベドラムボスした事ないかもーて言って落ちたので
師匠ったら変態全開でベドラム鍵集めはじめた。
おらも頑張ってお供しました。

そしたらー!
c0184233_7442449.jpg

c0184233_7443711.jpg

EI伝説になったー!
115と120の差そんなに思ったほどなかったなー・・・。
せめて・・ステータスUPが+15とか時間が200秒とかなら
嬉しかったのにー。


鍵も2セットさっくり出たので
へぶでおしゃべりしてたら
師匠がまたよからぬ事を考えついたー!
c0184233_7444932.jpg

禁断の○○殺し!!
c0184233_745153.jpg

へたくそだってw
c0184233_7451110.jpg

キルト穿いてて意外とおされだよ、ガード!
あと、このマントの色が好きだなあー。

そそう、これやってる時にビニさんがゲートから現れて
びっくりしたー!懐ブリでインしてたのかなとかおもたら
課金はしてたとか。おかえりー。

不思議な格好してたから、そういうプレイなの?て聞いたら
全ロストしたの!とおっしゃってた・・・・・・・・・。
でも、ちょっと素敵なスタイルに見えた。おされっぽい。
c0184233_7452454.jpg

おびちゃんが火炎瓶投げて死んでるwwww
この後師匠がおびちゃんのカタキとおらにも衣装をとやっつけたー。

カモが来るのを待ってたらおぢさんががが。
おぢさん、用事ですぐ落ちちゃった・・・。
だいじぶかなーおぢさん・・心配だ。
c0184233_7453297.jpg



昨日は晩とか眠くて眠くて・・・たぶん風邪気味なのでそのセイかも。
21時半とかで寝ちゃった。
早く寝すぎて朝5時に目が覚めた・・・。
いつも起きる時間に・・・!
今日は休みなのにねえ。

日記書いてたらメンテ時間になってもうた・・。
[PR]

by cerruti | 2009-10-17 07:45 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12650476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2009-10-17 10:03 x
昨日早くに寝ちゃって、起きたら夜中だったwww
ごめんw
今度カギ集めから連れてってください。
Commented by cerruti at 2009-11-21 12:17
うごご・・・コメント気づきませんでした・・・・・・。
承認させないと表示出なかったのです。
ごめんなさいすぎる。


バナナ置いたの気づいてますか?

鍵集めしたいのう。
テイマーで。