今日もいっぱい遊んでいます!

今日はリッチを頑張ってみようと思って練習がてら行きました!
c0184233_1859543.jpg

まだ、ほんの1沸きなのに、赤い人が1人来た!

画像撮れなかったけど、1沸きなのに襲って来た。
せめて2沸きか3沸きくらい進めてロックが外れてからとか
ボス終わってから殺しに来る方がいいんじゃあと思えた・・・。
抵抗してみたけど、ホワチャーに負けた・・気がする。

くやしいので殺人報告はしないでおいた。

その後、へぶで師匠から酸鍵を渡され・・・
おらがやってるトコ見たいと言われ、久々に酸ボスを。

脾臓を師匠が取ってる間におトイレに。
戻って来たら緑閣下にタゲられてt!
c0184233_190553.jpg

びっくりしたーーww

c0184233_190171.jpg

見られてると緊張するー!
2回くらいマクロとか押し間違ってHP一桁になったりしたけど
安定してたよと言って頂いたー。えへへ。
でも2日ぶりくらいなので、やっぱ日課にしておかないとと
思ったりしました~。
盾も60から78くらいまで上がって来たので
かなりあぶない時が減った気がする。
やっぱ酸ボスの時は盾あると安心です。

c0184233_1903395.jpg

うん・・すごく・・ゴミ。
c0184233_1904530.jpg


その後師匠の別キャラとも遊んでました。
c0184233_1905844.jpg

c0184233_1911874.jpg

メア居ない!
メア殺せるかやってみたかったのだw
ザ・無謀コンビ!!
c0184233_1912742.jpg

レスリスキルないんだけど・・パンチで・・。
c0184233_1913736.jpg

おうちがとても広いのにあんまりロックしてないので
これからは置いてけば寂しくないかもーと言うような話をしてる・・・はず。
c0184233_1914675.jpg

ちょこっと前の師匠愛用のエルフローブ!なつい!
今はもう、罪人ローブが定着しちゃったなあー。
c0184233_1915910.jpg

前にフリーセキュアから幸運アクセセット拾ったと言ってた師匠。
なんて強運!と言った覚えがあったのだけど
メリッサマントの事とか知らなかったみたい。
一緒にドラゴンヘッドも拾ってたそうで、設置してみますた。
なかなか面白い。


めしゃさんがドラゴニックオーブをくれたので、
おぢさんと、師匠と、おらと、じんじんでドラボス!
c0184233_192789.jpg

おぢさんのおかげで倒せた気がする!
楽しかった!!
[PR]

by cerruti | 2009-10-14 19:02 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12625418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。