テイムとかマゲ上げとか不調上げとか。

2アカめの子のテイム上げしてて、4分くらいで飽きたので
そうだ、マゲと不調を上げに、シェイムでつっちーしばこう。

でも5分で飽きた・・・。

そうだ、ボウラさんにしよう!
100匹くらい狩ればボウラテールの盾がきっと・・!!

スキルも上がるし一石二鳥だわね。
6匹くらい狩ってみた。
c0184233_046171.jpg

・・・・・。
c0184233_0462421.jpg

で・・出た・・・!!


あまりの衝撃に誰か知り合いに見せびらかしたくなったので
ヘブに飛んだら師匠がお仕事からお帰りだった。
おお、髪の毛とか・・・・・・・・戻してくれたかしr・・・・。

ソノママダッタ・・。

なので、画像は撮らない事にシマシタ・・・。
ナゼ戻してくれないのー!;;;

まあ・・本人がよいよと言っていたのでいい事にします・・・。
その後、重さMAXに・・!
モデムのADSLボタンが点滅しだしたYO!
モジュラーとか少し抜け気味だったのかも・・。
ぐいぐい押しまくったら直った風味・・ふぃい。

戻った時しばらくぷよちゃんの事、うちのギルマスだと思って話てた・・。
だって髪の毛ピンクだし、罪人ローブとかそっくりだったんもん・・。
その後、お風呂落ちすると言っておいて内装が気にかかって
しばらくやってたら、じんじんがお隣のお店にリコって来た!
そいで、師匠が鍵集めしてると教えていただく・・・。

ベドラムだって・・

お風呂終わって速攻ロギン。
ベドラムに飛んで師匠と合流。

鍵が、鍵ががが・・・!
c0184233_144261.jpg

変態だ変態すぎるよ!
何が師匠を駆り立てるんだよ?
・・好きなのね、ベドラム。

メンツは師匠、おぢさん、ザンさん、つるたん、オラ。
ところが・・おぢさんが持ってきた爆弾がつるたんに重過ぎて
入れなくて、おぢさんも入れなくてザンさんが迎えに・・・!
c0184233_1104282.jpg

師匠と2人です・・責任重大です・・あばばば・・・!!
そいで、おぢさんとザンさん戻って来たけど
つるたんやっぱり入れなくて・・・お留守番・・・。
c0184233_1105828.jpg

ピンクのお墓が出ました。

2回戦はじんじんも迎えて。
ゴミでした・・・。

昨日はちょっと早めに寝ようと思ったし、師匠もスキル上げがと
言ってたので、内装とかしたり、テイムスキルあげたりしよーと
思ってセカンドハウスに戻ったら、ゆびちゃんがががが!
その後しばらくしてひだりめさんも!!

ヒスロスのおうちより、人がきやすいおうちみたいだ。
んーあっち、いまいちいい感じのカスタム出来ないもんなあ。
やっぱ1階建てのおうちはなんかイイ気が・・・。
作りは不便だけどねえ・・。


2人が落ちたので、師匠に貰った魔道武器持ってボウラさん叩いて
マゲあげたりしようーといそいそとお出かけしました。
いちおう、詠唱可の魔道弓持っているんですけどねえ・・。
せっかくくれたので、使ってみよう・・。詠唱可ないけどこの武器・・・。
だいじぶなのかね・・。

ボウラさんの殴り痛い。
痛恨の死亡!
ロストビレッジ、ヒラー居たのに今居ないよ?????
えー・・・。

ランナーの曲がこだまする・・・。

ロイヤルシティで蘇生しました・・・。
c0184233_1111097.jpg

夜中なのでひっそりしてたよ・・ロイヤルシティ・・・。
この子、ルーンないのでおうち経由しようとリコったら・・・!!
c0184233_1112415.jpg

赤い人が!!ブリガンド天国・・・!!
c0184233_1113558.jpg

何とか骨になる前に帰って来れた・・・!
はあぁはぁ・・・。
あの武器だめだ・・・。

c0184233_1114245.jpg

うぅ・・おまえは来るな!
ボウラさんだけでいいのにー!ぎゃー。

ボイドの悪魔倒すのにめさめさ時間がかかったYO!
虚無のオーブ持ってたのでよしだ・・。
[PR]

by cerruti | 2009-10-14 01:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12619559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。