最近寝るのが遅いので、これじゃあいけない!早寝しなくては!!

早寝しなくては、寝る時間が少なくなってしまう!!と思いつつ
最近は夜更かしが過ぎますかも・・。自重シナケレバ・・・。


昨日の事。

お仕事終わってお昼ご飯食べてUOにロギン。
へぶに行くと師匠がお待ちでしたw
緑閣下を忍者でも倒したYOと言ってた。
んで、メイジで倒すとこ見せて頂く事にしたー。

緑閣下の所へ行くと・・・。
c0184233_9335670.jpg

ぷよちゃんが死んでいた・・・・・!!!

c0184233_9363184.jpg

ぷよちゃん蘇生して戻ったら、師匠がメイジでやり終えてて
その場面を見逃した・・・・・!!!
いつも、タイミング悪くてごめんなさいorz
もう一度見せて頂く。
c0184233_9383176.jpg

このやり方めちゃ簡単らしーのだけど、怖くてどうもメイジでは出来ないぃい。


おまけ。
c0184233_9562262.jpg

サモンクリーチャーしたらスライムがw
馬がなかなか出ないもんですなあ。
c0184233_9563557.jpg

こんな場所で和やかに談笑してる場合じゃないんだけど
なんかおかしかったようだ。


この後、師匠がおでかけするまで、しばらく緑閣下オンラインでした・・・。
ええと・・2時間くらいは居たかもしれない・・・・・・・。
ぷよちゃんはもっと居たかもしんないですw
その執念は見事だよ。
そんくらい練習しないとだめなのかもと思えた。
とりあえず・・戦士で金閣下練習から始めたいです・・・。
50匹くらい金閣下を余裕で倒せれば・・・緑閣下怖くないかも・・。
やっぱ戦士でやるのこわこわー。
[PR]

by cerruti | 2009-10-13 09:34 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12610703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。