晩にカスタムしてとんでもない事が!

晩にポスト設置したらおうちとのバランスが悪いので
カスタムしてたんですけど、何回かカスタムして
箱が1個ない事に気づいたんです・・・・。


またやっちまったんか?
こ・・これで3度目です・・・・・・・。


1回目・・・大事な黒のプレゼント箱に入れた武器。
2回目・・・忘れたけど、ナニカ。
3回目・・・借りている装備とか武器なんか入れた小箱とかボス産の武器とかアクセの箱。


何度探しても出てこない・・・・。
傷心すぎて言葉もない・・・。
ひだりめさんが慰めてくれました・・・。

ちょっとやけくそでヘブに行ったら師匠が帰って来た。
夜中に帰ると聞いてたけど早かったねえ。
ぷよちゃんもやってきて、緑閣下やるので蘇生係を頼む的なニュアンス。

いっそ、死んで箱の事を忘れようと思ったので本気戦士で逝きます!!

c0184233_2183994.jpg

ぷよちゃんがかっこよくやっつけた。
その後、おらの番です・・。
すんげー怖かったのでスクショなど撮ってれません・・。

でも・・GHとかして貰ったので、はじめての緑閣下
死なずにやれたー!しかも・・名誉取れなかった・・・・・・・・!
超怖かった・・・・・・・!!


その次ぷよちゃんが挑んで死んでしまい、
引き継いでやったんですけど、殴りと毒で死んでしまtt・・・・。
やっぱ1回目のはビギナーズラックだったのだ・・。

c0184233_2184841.jpg

必死で騎士蘇生してくれようとする師匠の呪文がむなしい・・・。


この後、4人で酸ボスした。
c0184233_219377.jpg

ななんとエプロンキタコレ!!
しかも漢らしいのが・・ぷよちゃん、3人で分けろt・・・・・・・・・!!
惚れていいですか・・!

サイコロで師匠がゲットしました。
おめでとう!


その後、師匠から熱いナニカを頂戴して、ろぜつーのナニカ(w)で
お返ししたかったのだけど、探しまくったのにないのないのよーーーーー!!!

ま・・まさか・・ロストした箱になかに入ってたか???????

・・・もう立ち直れない・・・。


しつこくしつこくパッキングコンテナを見回してると・・。
c0184233_2191494.jpg

c0184233_2192446.jpg

ん??
黒い巾着・・・・。
これたしか、死神セットだ・・。
まさかここに入っている訳ないよね?

この画像のは抜いた後なので重量ヘンだけど
実際は巾着開けたら箱入ってました・・・・。
ロストしたと思ってた大事な箱ががが・・・。

おらの熱いナニカもばっちり入ってた・・!
これでおもしろいメッセージを送れる!!!!


教訓・・・。
カスタムには気をつけろ・・・。
ついでに、カスタムしてから異常に重いんですけど!!!
[PR]

by cerruti | 2009-10-12 02:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12598307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。