緑閣下を・・・。

るなおに預けている黒と白のくしーを早く自分の子にしたいので
ていむを上げるんだけど・・・・・・・。
数分で飽きた・・・。

先日お気に入りになったルンビを育てようとアビスに行って狩りますが
エッセンスすら出ない・・・。

ボウラ狩りしてボウラテールの盾を出そうにも出ない・・・。

へぶでお金の計算してると、師匠がスキル上げから戻ってきた。
c0184233_208556.jpg

PMの子みたいな・・・?槍上げしてたんじゃ・・・・?
おらと一緒で同じのやってたら飽きちゃうみたいなねえ・・
まあそーだねえ。

不調忍者の子で金閣下も余裕だったそうなので、
もうこうなったら緑閣下と言う事になり。
c0184233_2091254.jpg
c0184233_2092348.jpg

いざ・・。

なんかね・・・途中でね・・・。
ヘンなところにね・・・緑閣下が・・・・・・・・・。
そこからカオスの世界がやってまいりました!



緑閣下の一撃重い!!
もう避けきれず・・・・。
c0184233_2093121.jpg
c0184233_2093939.jpg

師匠の騎士蘇生がむなしく響きました。

蘇生して帰って来るまでじっとしててと言うおらの願いもむなしく
師匠死んでしまいました・・・。
そいで、1回戻って来たんだけど、なぜかまた
道の途中に黒閣下が居て・・・。
殴り殺されました。

ぱぷあ遠い。


師匠ガッカリしてるかなあと戻ったら。
ぷよちゃんとぺこちゃんが居た!
師匠も無事だったー。よかったー。
回収も間に合った!!


でもそっからまたカオスでした・・・。
撮ってる暇ない感じですた。
ピンチになると逃げ惑うので、ポイズンとかモンス引き連れてしまう。
なるべく敵が居ない所に逃げたい所だけど、それむずかしいよね。
逃げる時必死だし。

ん~まだ緑閣下と戦士でタイマンしてないのよね。怖い。
とてもじゃないけど、テイマーでないと出来ないYO。

何度目かの死闘の末に
c0184233_2094793.jpg

ぷよちゃんが倒した・・・・・・・!!


そして・・師匠とおらは・・・。
無言で撤退です・・。
c0184233_2095478.jpg
c0184233_2010227.jpg

やっぱり緑閣下は戦士でやるのはとっても難しい気がががが。
いつかはおらもやってみたい相手なんだけども・・。
命中をとにかく高めにしないと、すごく当たらないって言ってたし・・。
[PR]

by cerruti | 2009-10-11 20:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12594614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。