ブラックロックの結晶。

昨日、るなおがブラックロックの結晶をめちゃ持って来た話を聞いた師匠。
早速、ヨモツへGO!

なぜか、師匠の強キャラでやっているので、育て中のキャラで
やった方ががががが・・・。


c0184233_13194278.jpg

と無理にCCして頂いた。うふふ。
でも、でも、ゴーレムで上げるより、狩りとかで上げる方が
お金溜まるし、インゴも増えるよね。
一石二鳥!


おらも、2アカめの不調テイマーの不調上げに利用させて頂いた!
んだけど、途中で生産子にCCして待機してやろうと思ったのだ。
CCして戻ったらぶれずさんが居て、まさにぶれずさんもCCしようとしてたw


その後は鉱石オンライン・・・。



しかし・・ブラックロックの結晶、すごく出にくいみたいです。
1時間以上やって、師匠6個くらいしか出てないみたい。
ぶれずさんもちょことやって1個?
るなおの持ってくる数はハンパなかった・・・。
恐るべし、UO乱数・・・。


師匠の槍スキル上げちょと飽きたようなので
ご飯休憩する事に。
c0184233_1325390.jpg
c0184233_13251365.jpg

なんかひらめいたみたい。
今のスキルでやまんどんやりたいって・・・・。

前、やまんどんに挑んだ時SSで余裕だったみたいだけど
槍まだ110くらい?しかも武器はダガーで・・!て・・。
無謀?だいじょうぶなの?師匠?

不調テイマーにCCして見守る事にしました。
決して、師匠を信用していないのではないけど不安なので。

c0184233_13252155.jpg

念のため、解毒POTを持たせようと押し問答ww
ヴァンプにならないでだいじぶなのか?
c0184233_13252970.jpg

なんというか漢らしい。


c0184233_13253862.jpg
c0184233_13254697.jpg

とか思ったら、まさかのヴァンプで!!!
なんというか、師匠は期待を裏切る漢でしたw
[PR]

by cerruti | 2009-10-11 13:34 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12591802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。