昨日は最後までてんやわんやですた。

まだ、これは昨日の日記の続きなのです。

レプリカの帯を出して味を占めたので、師匠がインしたら
リッチに行こうと師匠を待ち伏せする事にしました。

ジョーカーさんという人と、師匠が2人で進めました。
しかし、なかなか進みません。
ロックが外れているような気配もまったくありません・・・!

2人が死んで行くのを見守るだけの何も出来ないおら・・;;;
c0184233_9344898.jpg

結局・・・スゴスゴと撤退する事に・・・!
こういう時に限って、ぷにおくんとか来ないんだから!!!

それにしても、師匠も顔が広いのだけど、このジョーカーさん。
うちのギルドの人とも知り合いだよーと言っていた。




そおいえば、懐ブリでインしてたるりねえさんも、
このジョーカーさんを知ってる様子。
広いようで狭いのです、ブリタニア!


その後、るなおがどっか行きたい感じだったので
久々DHの鍵でもーと。
なかなかのカオスでした。
蜘蛛が・・凶悪蜘蛛とか出てきた・・・・・・。

でも、スパイダー特攻本を持っているので平気。
なんとかなりました。
c0184233_9345822.jpg

まあ・・ゴミなんだけど・・・。

あ、そういえば、師匠がDH中に少々凹んでしまいました。
名誉取ったのにダメージ低いんだよとおっしゃってた。
DHは物理100で行くといいよとこっそり助言・・・・。
持ってきてない・・・とのお返事・・・。
が・・・がんばって・・師匠・・・。

そんで、このようなローカライズも発見・・。
c0184233_935745.jpg

なんだこれw



話は変わりまして、このブログの管理人名はCerruti(チェルッティ)と言います。
おらの1アカの生産子の名前なんですけど。
ブランドのCERRUTIから取ったの。
いまいち知られてそうにないブランドなので、そこがイイと気に入ってるんだけど。
このブランド、クリスチャン・ベールの映画の「アメリカン・サイコ」で、
主人公が愛用しているブランドのひとつで・・・まあ、高級ブランドみたい。

そのチェルッティがなんだといいますとね。
めしゃさんが、
「クルッティの銘でお洋服作ってくださいよー」とおっしゃったの。

え??クルッティ??

それもしかして、チェルッティ?おらの事ですか?

もうね、ここからクルッティとしか呼ばれなくなりましたww
そしたら身内で空前のおらの銘ブームになり・・・
その後、どんどんアビス布製作までやってしまう事に!!!

るなおがブラックロックの結晶をガンガン持って来ます!!!!
ちょ、この短時間でよく取ってくるなあ・・と感心しちゃう。

やっぱりダブレットがいっちゃん素敵かな。
画像を撮ってる暇もないほどなんかいっぱいアビス布作って
ちょきちょきして、CCの繰り返しを・・・!


晩は晩で、ヘイブンでまったりお話してたけど、
とにかく人がひっきりなしにやって来て、スクショ撮ってる暇がないw

ぷよちゃんが黒くしー要らないか?と言ってきて
欲しいけど、1アカのテイマーはもういっぱいだし、2アカめは
育ってなくて、アクセドーピングしても無理で・・。
るなおに白と黒を預かって頂く・・・すまない、るなお。すぐ上げますから!
ひだりめさんにも右往左往させてしまう・・・ごめんんん!!!うぐぐ!!
そのまま、テイマーで居てたら槍上げ中のゴーレム連れた師匠が帰って来て
ゴーレム修理してと言われちぇる子にCC。

ゴーレムは細工で修理するんだね。あんまりゴーレム使わないまま
悲しいリリースした事があります・・。
最初、鍛冶で修理しようとしちゃったよw

その修理が何度も何度もあり・・おらはそのたびにCC。
だんだんめんどくなり、生産子をヘブに置いて
テイマーの子でインして、師匠が来たら入れ替わっていた・・。
実に慌しい。


2時近くになってもうどうしようもなく眠いので
師匠がゴーレムスパーしている付近に行って、修理してから
寝ようと思ったけど、居なかったので、そのまま寝ましたけど
大丈夫だったのかな?
まあいっか・・・。よく考えたら師匠も生産子・・・いるじゃないか!!!


そんな・・なんだか大忙しの昨日でした。
おしまい。
[PR]

by cerruti | 2009-10-11 09:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12590392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。