今日はいいことがあるかもー。

お掃除して、UOにロギンしたら12周年記念のディードが頂けた!
何を置けばいいか迷ったので、銀の若木にしたー。
c0184233_12314996.jpg
c0184233_12315565.jpg

かわいー。
しかも、通行可なのがすごくいい!


そうそう、じんじんに朝遭遇して銀の若木見せたー。
そしてくまのぬいぐるみ頂いた~!
c0184233_1232470.jpg

c0184233_12321141.jpg

ありがとーじんじん!
やさしー!

バッグの中汚いのはドームから帰って来たところで・・・・。
・・・・。


ぷにくんがアビスのリッチ沸きするというので
ばななの木をゲットしたいと思ってついて行った。
でも、EVすらままならないステハイ子なので
ぜんぜん役に立てない・・。

そいでもリッチに多少だけ、ファイアーボールぶっぱなした。

なんか出た・・・。
c0184233_12321760.jpg
c0184233_12322412.jpg

!?





その後、ネイラ先生そっくりの人に話しかけられ
火ゴキ取りに行った。
りっちで華麗に戦ってたぷにくんが
し・・死んでいた・・・!!
どういうことー。

し・・しかも・・蘇生させてあげたけどリログしてる間に
レスキル!!!!!

ぎゃぼー!
c0184233_12323480.jpg

ついでにおらも殴られて死亡・・・。

うー。



その後、ギル茶で師匠が話かけてきたー!
もう帰ってこないんじゃーとちょっと思ったので
ほっとしたー!
そいでめちゃ近くにお互い居たのにギル茶でしゃべってたーw

相変わらずおもしろい師匠である。ウフh。
[PR]

by cerruti | 2009-10-10 12:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12582391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。