風邪気味から抜け出せないー。

だんだん秋というか冬に向かって行く感じな今日この頃。
とっても好きな季節です。

風邪気味でテンションも下がってるし、師匠もリアルおでかけぽいので
一緒に遊べなくて残念なのだわー。

そうそー、昨日CCしたらパッチ当たってたけど
今日気づいたこれら・・。
c0184233_23173241.jpg
c0184233_2317387.jpg

マギペンはいいとして、赤本が猛攻に!
まあ、訳さないまでも、どいう意味だろうとは思ってたけど・・。
猛攻なんだねえ。ほーほー。



ドームでまったりパパソロとかやって、タコさんで白盾出たので、
そっと下界へ降りました。
そいで、おぢさんとかめたんと3人でテルマーにある、破滅の神殿に行ったり
アビスの右から全部周ってみようと言うことに!

先日テイムしたルンビがお気に入りになったので
育成がてら、ルンビメアで出動します。うふふ。

しかし、ルンビのバードスキル難易度ちょと高めなので
すぐ青くなるし、足が途中で遅くなるよ・・・・・。
名前も考えてあげなきゃあだし・・。
あ。。あと、瞑想少し下げて、アニマルロアちょとだけ上げないとなの・・・;;;


ここ初めてだー。
強そうなのにめちゃ弱い。なにこれ。
c0184233_23174683.jpg
c0184233_23175485.jpg


そののち、ヘブでぼんやりしてると、めしゃさんから
ウチのちぇるこ銘でアビス布で服作ってくだしあと依頼がががががが!


・・・・だからって!
c0184233_2318368.jpg
c0184233_23181132.jpg

こ・・これはないwww
せめて、女子キャラに着せてあげてー。
おらの中のめしゃさん像がどんどん崩れていくー。


最後はクリボス。
あっと言う間に終わった。
c0184233_23182160.jpg

ゴミだけだったようです。


ていま下山したし、明日からまた酸ボスに通おうかな・・。
エプロンと酸ドラ欲しいなあ。やっぱり。
[PR]

by cerruti | 2009-10-09 23:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12578593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。