昨日は休みだったので細工を朝から上げていた。

メンテ前からUOにロギンして、セカンドハウスを1Fだけでも形にして
細工を上げちゃおうと思ってたら、めしゃさんが通りがかったよw
お仕事前にロギンして練成考えたみたいです。

めしゃさんのお仕事の時間なので送り出します。
c0184233_13215092.jpg

律儀に出かけていくめしゃさんと、それを送り出すおらが
何だかだんな様を送り出す若奥様みたいなんですけどw


今日はさすがにギルドの人もアクトしている人少ないので
細工も上げつつ、溜まってたクエストとかやってました。
c0184233_13234598.jpg

こいうのすごく嬉しい!白真珠x3とかコレクターズエデションとか!
初版の不思議の国のアリスがほしいよ、師匠。


その後、スキル上げついでとかでボウラテールの盾出したくて
ボウラ叩きするけど、やっぱかわいそうなのであんまり進まず。出ないし。
またのちに、細工上げしてた。
細工上げしつつ、ほんの2,30秒ほど席立って戻ったら
赤い人が家の前に居て・・・あれ?ここなんてフェルッカ?
そんで、青いのの死体に驚愕!
こいう時、頭真っ白になるね。

おらのゴキがー!!!

c0184233_13254911.jpg

CCしておずこに成敗して頂いた・・・。
こいう時別アカあると便利だねえ。
c0184233_13255865.jpg

ううう・・・・。
c0184233_1326528.jpg

れすQさん不在だったので、じんじんにゴキを蘇生して頂いたー。
ありがとーじんじん!
c0184233_13261383.jpg

ヒスロスの家は危ないので、セカンドハウスで細工上げしてると
灰色の人が通りがかって・・・え?と思っているとキツネだった!
またもおずこにCCして成敗・・・。
ぷにおくんが言ったとおり、バケギツネがちょい下に棲んでた・・・。

この場所、誉ゲートから近いので、持って来ようと思えば
ヤマンドンも持って来れます・・・。
あわわ。。


ぷっすまSPおもしろかった。
とつうで細工上げとか気になったのでロギン。
師匠がベドラム行こうとおっしゃった。

ええ、ベドラムどうしてそんなに好きなの?師匠?と思いつつ
ここはこないだのようなコンビネーションで行きます的に
メイジろぜこで行くます!!
ひだりめさんがなぜか生産で来たwww
でもクエストしてないのでアイアンメイデンを通れない・・・。
そのまま消えちゃった・・・あわわー。ごめんね、ひだりめさん。
今度クエストお供します。

c0184233_13262236.jpg

こないだ上手く行ったのだけど、ちょと回復遅れちゃって師匠死・・・・・・・・・!
ごごごごめんなさい、師匠!!

けどまあその後はいい感じで鍵集まった。
るなおも手伝ってくれたー。ありがと、るなお!

そいでベドラムボス。
今回も師匠のオーダーでGドラとEV禁止。
c0184233_1326307.jpg

まあ・・さっくり終わった気配。
師匠の首が5とかになってた。あわわ。

それでも師匠はベドラムが好きみたい。
お墓が好きなのかしら?
お墓ならあげるのに・・うーんうーん。


まあ・・寝る前にもやはり細工上げ・・・。
細工上げは音がないけど割りと好きなので
さくさく進みました。
c0184233_13263790.jpg

ちょっとうたた寝してたら一気に上がってしまった!
GMになった瞬間はスクショ撮っときたいので眠気もMAXだし
寝ることにします。

これでCCしないでゴーゴンレンズ作れるよー。
でもあんまりめでゅさに魅力感じないよ・・・。
棺おけがよくなってから考えたい・・・。



おまけ。
今ロギンして細工上げしたら
c0184233_13544620.jpg

GMに!!!!!!!!!
[PR]

by cerruti | 2009-10-07 13:21 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12552057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。