おなかが痛いよ・・ままん。

おとといはふつーに気温が28度とかだったのに
昨日はもう寒くて寒くて・・・例のヤツのせいもあり、おなか痛くて痛くて・・・・。
とかいいつつ、カフェオレ飲んだのもよくなかったのか・・・。
カフェオレ大好きなのー。

昨日はそんな調子でいまいちな体調でした・・・。
廃なのでUOにロギン。
師匠をからかって遊んでやろうと思ったら、いませんでした。

そのかわりに
c0184233_820468.jpg

ひだりめさんが待ち伏せしてた。

うんとも、すんとも言わないので、抜け殻ぽいし、
ダンサーで狩りすっかと出かけて、自宅に戻りCCとかしてたら
おうちにひだりめさんが居てびびった気がするw

虚無のオーブ持っているモンスの居る場所知りたかったみたいで
いっしょに行きました。

その後、ちょとおなか痛くなって数分放置してたら
たくさんの土くも(?)にひだりめさんおいかけられてた。
大丈夫だろうと、思ってたら・・・・
ひだりめさん、砂浜でひっそりと

・・・死・・ん・・・で・・い・・た・・・・・・・

ヒィ;;;;;;



その日はコアタイムになってもほとんど人来ないし
師匠もこないし、どういうことなのーと思ってたら
ギルドの人とカガリさんが集まりだした。
師匠も来た。
昨日、師匠は飲みすぎておなか痛くなってたので
そのまま寝込んでしまったのかと思ってたら、お仕事だったようだ。
正露丸も飲んだようです。

そいで、ギルドのメンツはカガリさんとメデューサ行くらしいのですが、
おらはおなか痛いし、師匠は行かないみたいなので、お見送りだけした。
師匠、お風呂から上がって来ないし、一人でボケっと待っているのもバカみたいだし
もう寝るべきかとも思えたけど、まだ22時半とか・・・。

そんな時間に寝れるか!

ヘブで細工でも上げてまったりして寝ようかーと戻ったら

c0184233_8324029.jpg

ベドラム行くぞと言われたwwwwwwwwwww
おら、おなか痛いと言っているだろう!w

それに・・・・・・・。
レジ武士で行って散々な死に様を見せてしまった昨日(?)の悪夢がががががが。

と・・・とりあえず・・・・。
メイジになってみました。
c0184233_8342575.jpg

EI伝説まじかだし、書写あるので、アンデッド本装備したら
ほぼオーバーキル・・・。
昨日もメイジで鍵取りすればサクサク終わった気がががgg;;;;

どんまい。

まったく、危なげなく・・・鍵も集まり
めでゅさから帰って来たザンさんとカガリさんとつるたんとぶれずさんを誘い
ボスしました。
c0184233_8343669.jpg

師匠のオーダーで、今回はGドラ禁止。
でも危なげなく終了。

分配も終わり、ヘブでまったり。

師匠からげじげじとか銀行内にあったゴミをものっそ頂いた・・・。
勤勉のネックレスとか瓦礫も頂いてしまいました。
あ、あとコレクターズエディションとか初版本まで!!
集めてるので超嬉しい!
あ・・ありがとう、師匠。
でもね・・おら・・・ゴミ箱じゃないYO!


c0184233_8344970.jpg

探検から戻ったおにぎりさんの襲撃を受けて。

おしまい。
[PR]

by cerruti | 2009-10-06 08:20 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12540038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。