日曜耐久ボスレース。

日曜はメンテ前からお昼近くまでPOT補充したりHWで
千里眼のクエストしてよさげなタリスマンゲットしたりしてたよ。

そしたら・・・。

めしゃさんが通りがかり・・・数分後にともぶーが通りがかったw
c0184233_13211377.jpg

う~ん、ブリタニアって狭い!w

その後、戦士でロギンすると、師匠が待ちかねていたw
るなおがボスあんまり行ってないって言うので
じゃあベドラムの鍵でも集めるか!って事に。

ベドラム・・・大丈夫かしら・・。
c0184233_13212553.jpg

何回も死んでしまいました。ごめんね師匠・・・。
ほぼ鍵は師匠が集めてくれたー。
さすがだわー、頼りになるね!
c0184233_13213711.jpg

ギルドのみんなに声かけて、いざボスですよ。
c0184233_13215076.jpg

う・・?師匠・・・それ近接じゃ・・・???????
c0184233_1322481.jpg

鹿げろがいやだと思います~。
あと動きが異常にのろくなるよね、ベドラム・・・。

何事もなく終えた・・・。
その後、るなおはベドラムやった事あったって言ってた・・・・・。

師匠が素敵なリーフをボスからゲットして
それの使い心地確かめるため、フェンサーの派閥子ろぜつーにCCして試した。
とりあえずカオスの金閣下だわと思った。
ちょとパソコンが不安に固まったりするので金閣下出た時
死んでしまったけど、2匹目の金閣下は恐れる事もなくいけたー。
マナリ、ライフリ、回避低下、速度つき、武器ダメ38のリーフなの。
マナリ、スタリ、回避低下か、マナリ、W低下でもよかったねえ。
武器ダメ低いけど、むちゃいい感じだったので、
師匠もフェンサー作るといいと思うよ?

戻って来たら今度はアビスのステイジアンドラゴンする事に・・・。
ええ・・まじで・・耐久ボスになり始めてるよ?
ちょっと休憩はさみたいんですけどwwwwww

POT補充して、るなおにクエストさせて、各々でドラボス入り口まで
行くことに。

途中で師匠の死体発見!w何事ー!!
c0184233_13221742.jpg

まったりとみんなを待ってみる。
c0184233_1322284.jpg

そいあ、師匠はPOT飲まないって聞いてびっくりしました。
さすが師匠だわ!飲まずにあれだけ生きていられるって
すごい事だと思いました~。さすが師匠!

ドラボスで画像撮るの無理です。
だって戦士なんだもの。
あ・・あれ?その前に酸ボスも行ったような気がするよ???
もう話が前後しちゃってるかも・・・。
そいくらいいっぱいボスした気ががが・・・。


今度は木ボスらしい・・えええ・・・どんだけ耐久なの!w
c0184233_13223973.jpg

木ボスエリアに入ったら、タングル(?)とアブセスと、黒ワニがおられますた・・。
あれよあれよと言う間にカオスに・・・・。
c0184233_13225232.jpg

ていうか・・師匠・・ここでも近接ですかwww
まあ・・鍵クエなのでいいけどね。
c0184233_132376.jpg

死のループから逃れられそうにありません・・・・。
そいで、ギルメンがどんどん増えて行きますwww
その後、ぴろりんがアブセスやっつけてくれました・・・。
ありがとう・・ぴろりん。さすが弓師匠。

パソコンが不安定で画像が撮れてないんですけど・・・。
まだまだボスしたんです(爆)。

ええと・・確か・・・・シタデル2回ほどとベドラムも・・・・。
どんだけやるねん!!!
[PR]

by cerruti | 2009-10-05 13:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12532115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。