朝ロギンすると。

朝、ロギンすると、師匠とヘブでぱったり逢いました。
そいでどっか行こうと誘われて、急に言われても!とあわあわしてると、
ドームの金骨取りに行くぞ!ついて来いや!て事に。


そいえば、あんまりガーディアン部屋は行かないの。
金骨いつも買っているし・・・。
c0184233_20241691.jpg

師匠が数回ミリったけど、死なずに頑張ってくれた!
カッコイイよ、師匠w

次は骨デーモンですね。
パッチワークだけちょっと遠くにおいている間に
師匠死んだ・・・・。

死んだらクエスト失敗ダッタヨネ・・・・・。
なのでもう一度・・・。
骨の重量も軽くなってたので、ガーディアン部屋で2000本以上
ゲットしてたのが幸いだったー。

骨デーモン強いのね・・・。
画像撮ってるヒマなんてなかったよ;;;;。
c0184233_20243150.jpg

無事金骨ゲットしたー。
しかも、その金骨頂いたー!
師匠、かっこよすぎるよー!
ありがとう!
なので、死んだ分プラスしてお金をそっと渡しておきました。
出来た、舎弟だわ、おら。ククク。
c0184233_20244518.jpg

・・・師匠w

今頃、師匠はバイク仲間と飲んだくれてるようです。
事故らず帰って来てくれればそれでいいよ、師匠w



その後、お昼寝して、ご飯までの数分だけドームにロギン。
いつものかこいいお姉さまがいらしてた!
ふつ~に周ってたら、事件が!!

あれはカマキリ部屋でした・・・。


お部屋の真ん中に家が・・・!!
c0184233_2025127.jpg

え?どういう事なのー!?
戦士のおねえさんフツーに戦っているよ?
これ、どういう事ー!

カマキリ倒した後に、おねえさんに、この家どういう事ですかねって
言っても話通じないのよ??ええ?どういう事かこっちが知りたいわ?
家があるんですって言っても、どうやら・・見えてないらしいです・・。
ええ。なにこれバグ?


ちなみに・・ナニカ見覚えあるなーと思ったら
セカンドハウスのお向かいの家だったよ・・・。

こちらがお向かいさん・・・。
c0184233_20251061.jpg

Fにお散歩した後に、トクノやトランメルで急にFの音楽と画面になるってのは
あるけど・・・よりによってドームでもそんな現象あるのか?
というか、家が出現とか・・・。ありえない、ありえないよ~。
ハロウィンかと思ったよー。でも面白かった・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-10-03 20:25 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12516189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。