急なお引越しと人工生命体ぼれむ!

最近はヘイブンでネクロ上げが日課なろぜこです、こんにちわ。
40から上げるの結構つらかった・・・。
これで、4人目。。。

最初どうやって上げてたかすら忘れてたんだけどー。
c0184233_13254989.jpg

めしゃさんがボウラ連れて通りがかった。
ちょうど、つるたんと談笑してたのですが、
ヘブでスキル上げていると色々な顔見知りの人と
すれ違い、お話し、そしてスキル上げ。
その三拍子な感じですのう・・・。

そんな感じの昨日、スキル上げしてたら、ぷにおくんが通りがかって
トクノに素敵な土地があると教えて頂いて・・・。

c0184233_13285424.jpg

思わず・・・おうち建てた!!ぎゃぼー!!

実はおら、小さいセカンドハウスをアンブラに持ってたの。
小さい家だったけど、可愛くてすごく気に入ってた。
だから引っ越しはすごく悩みまくりました。
おうちのAFとかMAFとかレリックにして貰ってだいぶ空き出来たけど
それでも、やっぱセキュア圧迫は目に見えるし・・・。
トクノに家もめったにないと思えたので・・・・・。

ありがとう、ぷにおくん!
なんだかんだいつも良くして頂いているわー。

ちなみに、お隣は、こづくりさんでしたwよろしくね。



昨日は珍しく、ボスも行かずヘブでのんびりした気がします。
おぢさんと、ザンさんとつるたんと、おらで、ネズミのところで受けれるクエストしました。
材料をすばやくクリックするとか言うもので、6冊も本頂いた・・・。
自分の生産の子分くらいで十分だったと後で知りました・・・うえうえ・・。
いいんだモン・・・1冊師匠にあげたし・・・うふふ・・楽しかったモン。

そいで、人工生命体ぼれむを作りたかったので、師匠がエクソダズ城?
連れてってくれました。わーい。
c0184233_13374957.jpg


そして・・・・!!!

c0184233_1338127.jpg

ぼれむ可愛いよ、ぼれむ。
特典のぼれむと寸分たがわない・・・。
でもいいの、かわいい。
おぢさんは、顔はサルとか言うよ・・目がおかしいと思います。

こんな感じでだらだらしつつ、ネクロ99になりました。長かった。
[PR]

by cerruti | 2009-10-02 13:25 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12504549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。