鬼ごっこ。

パソコンが若干まだ不安定なので、ちょこと数日前の出来事も
突然はさみ込んだりしますがお許しを。

先日、なぜか急に鬼ごっこをする事になりましたw
いわゆる、追跡中みたいな感じでw

ルールは簡単。
雪球ぶつけられたら鬼に感染して、感染していない者を
追いかけて行く。
手にはたいまつを持っておいて、感染すると消す。
PTチャットで会話するんだけど、誤情報が流したり、
裏をかいて別方向に逃げてみたり。

c0184233_1316963.jpg

間がなくて申し訳ないw
逃げるのに必死で撮っているどころじゃなかったw
c0184233_13162146.jpg

1回目はるるたんが優勝して、ポールゲットw


その後2回目もしました。
最後まで逃げたのは、ごほむ師匠とおらだったけど、まさごんさんに
追いつめられて、おら捕まった!おしい!
また是非こいう遊びやりたいですねえ。
ボスとはまた違った面白さがありました。

今度は反撃に出てもいいとかだといいなw
[PR]

by cerruti | 2009-09-30 13:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12485804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。