ステイジアンドラゴン!

おぢさんがアビスボス討伐に燃えているので(?)
ステイジアンドラゴンやったよ。
神々しいお姿がカッコイイ。

1回目の時は、おぢさん、おにさん、ごほむさん、パーさん、おらでGドラ連れてたけど
ここは戦士じゃないと無理かもしれないと言う事で、退きまして、仕切りなおしの
弓とか戦士で・・。

不調かけたステイジアンドラゴン。
c0184233_8371848.jpg

PSのリックターと同じ、地震攻撃ある。それに加えてメテオみたいなのとか
カッコイイ攻撃してくれる。

ぶほぶほぶほぶほと言い出したら数秒後で地震来るので
音聞き分けて逃げてって言っているのに
ごほむさんくらいしか分かってくれなかったww
どうしてー。

おらは、UOオプションで効果音だけつけて、音楽消してるのと
ヘッドホンしてパソコンしてるから・・音がよく分かるのかも・・・。
戦士だとコンセクとかすると音分からなくなるしねえ。

でもさすがごほむさん!師匠最高でした!
途中から、ごほむさんの「地震!!」てお知らせでみんなコツ分かって
H&Aで戦ったわー。
c0184233_8373174.jpg

みんな死にながらも・・・。
c0184233_8374345.jpg

ステイジアンドラゴン制覇!
頭頂きました。ありがとー。

あと、みんなはSAAFかばんに出たみたい・・うらやましい・・・。
次やる時は戦士でやろっと。




この後、ギルメンでクリスタルボスもやりました。
何だか簡単に終わりました。
Gドラおらの子しか行ってなかったけど死ななかったし。
何だかアビスボスやると、MLボスは赤子のように・・・。

クリリンはどこですか・・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-09-26 08:38 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12447531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。