先日のスラッシャーオブベイル戦。

毎日がいっぱいいっぱい過ぎて更新が遅れるw
先日のスラッシャーオブベイル戦を書いておかねば・・。

不調後の彼。参考になりませんがががが。
c0184233_2014877.jpg

どなたかが名誉とった後のベイル戦・・・。やるしか・・。
c0184233_20184790.jpg

な・・なんとかやりとげたー!
途中でログイン出来なくなったごほむさん以外で
通りすがりの元対人の方も一緒にやり遂げた!

c0184233_20263969.jpg

なぜかおぢさんが名誉とって・・・。
Round 2・・・・。
c0184233_20285280.jpg

c0184233_20273372.jpg

こ・・これは一体・・・・。
c0184233_20362098.jpg

うまい具合にお金の上に・・・・・・!!!


倒してゲットしたもの。
c0184233_20271172.jpg

c0184233_20265672.jpg


それと・・おら倒された時死んでたんだけど
銀行に・・カオスサイン入ってた・・・!!
どういうことなのー!



あとで分かったけど、スラッシャーはどうやら神秘呪文を使うらしい。
HPいきなり半分になるし(グラビデ?)
これは怖い。
[PR]

by cerruti | 2009-09-20 20:39 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12397633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。