病院に行く前にちょこっとSA。

黄色い鍵くれる赤いやつのHPが増え、鍵もちゃんと貰えるようになってた!
とりあえず、何かのミニボスでもと思いつつ。

アビスの目標エリアに人いないようだったのでここで開始。
雑魚とかの棺おけをたまたま見たら目標のエッセンスもあったので
開けながらちまちまと死なないよーにを心がけて・・・。

いちお、ろすた子はPSC仕様でも行けるスキル構成の・・・・ハズなので。
だいじぶ・・・。このキャラで死ぬのは使い方が下手だから・・な・・・ハズ・・・。


順調に、骨リッチ?まで沸かせれました。
c0184233_10541654.jpg

骨リッチ・・・名誉取らなくても2体同時でもだいじぶだった・・・。おお??
それにしても・・他に誰か居るのかな?微妙だけど、まあ、いっか。

ぼちぼちやってたら、ミニボス沸いてた!あ、なんか一人見かけた!
その人が沸かせたやつかな?でもおらもちまちま頑張ってアンデッド
叩きまくってたし・・・ま、いっかーw
名誉取って慎重に・・・。
手にはかじぴろベストリーフがあるしね!
c0184233_10583262.jpg

ああ・・なんかあっと言う間にミニボスおわた・・・。



c0184233_112234.jpg
なんだかんだエッセンスも30以上溜まったのでここはまた後日。
アンデッドのミニボスは思うようなアイテムがなかったような気はしました。


おしまい。
[PR]

by cerruti | 2009-09-19 11:01 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12385451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。