あ、そいえば。

今日はおらの誕生日でした。
欲しいものは、めあ!出来れば黒くて強い子がいい!


。。。実はめあ前に飼ってたのだけど、あんま使わないし
どれっど居るしと言うことでリリースしちゃったのだ;;;;。
まさか、今こんなに欲しいと思うようになるとは!

自分へのプレゼントに捕ってこよう、そうしよう。


あと、誕生日にしたこと。
おずこ、派閥抜けた。よって、派閥ギルドも抜けた。
とぅるーも派閥ギルド抜けた。でもこの子はフリーエージェントにしよう、そうしよう。
さて・・ろぜつーはどうしようかなと考え中。

で、おずさんちょっと雰囲気チェンジです。

びふぉ。
c0184233_1539162.jpg

あふたー。
c0184233_15392451.jpg

スカート替えて大好きなハカマ下にした。ダブレットも大好きだけどー。
寒くなるとハカマ下着たくなる。帯はちょっと考え中。

ああ・・思えば、おずさんはエルフから人間に転生してまたエルフになって
エルフでかっこいいパンクの髪型してたけど、やっぱくまー被りたくて
人間になって・・・という経緯があるので、思い入れも何だかひとしお。
SA導入なってマスク表示されるという・・・すばらしい出来事がががが。
おそすぎるよー。
でも、人間のロンゲの可愛さは異常なので・・・。
この子はこのまま人間として生きていくのだ。イキロ!


あと・・この子本当は弓キャラなんですけど・・なぜか今SS・・・・。
そのうちまた弓に戻しますけど・・・。


じんじんとるるたんとおぢさんが
おめでとうと言ってくれた。ありがとー。
じんじん素敵なプレゼントまで!涙出そう。ありがとー。
いつもじんじんはおらのつまらない話を静かに聞いてくれるし
NPCごっこみたいなあほみたいな事にも付き合ってくれるわー。
ありがと~。

その後、おら自分で捕まえるつもりだったけど、
みんなでキリンぱせーじまでついてきてくれた!

c0184233_1529976.jpg


そんで素敵な子をゲットしました!
ありがとおおおおおおおおおお!!

c0184233_15305918.jpg

[PR]

by cerruti | 2009-09-15 14:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12350502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。