今日もいっぱいいっぱいなんだからね!

SAで頭ぱんくな毎日!
新しい出逢いが多くて、でも、おらすごく人見知りだから
ほんとに毎日いっぱいいっぱいでおなかいっぱいだクマー!

と言う事で、昨日はステハイでアンダーワールドを探索してたんだ。

なんとかって名前の大きい蜘蛛に遭った。
c0184233_852730.jpg

ステハイレアシーフのしょぼいマゲでもEV連打で
まあ倒せたー!
その後酸ボスソロするようなキャラで行って
死んだ・・・・。
蜘蛛の糸に絡めとられると身動きが出来ない!
でもこのモンス弱いー。


その後、頑張ってアビスへの資格を取って
潜入!ステイジアンアビス!!!

そしてすごく迷った・・。
迷ってたら知ってる人の名前が!

めしゃさんだわ!
c0184233_8523386.jpg

ミニボスと戦ってたー!かっこいい!


めしゃさんとも別れを告げて、ご飯食べてまたログイン。
そしたら、へぶの銀行で左目さんと逢ってお話してたら
さくらさんが来て、テルマー行く事になったよ。

そそそしたらーーー!

およよちゃんがバンクに飛んで来て、思わず声かけちゃった。
そしたら一緒に探検する事に!!
と言う事でアンダーワールド探検です!
とりあえず・・・アビスへの鍵を取りに。
c0184233_8524736.jpg

c0184233_853144.jpg

さくさくしてるように見えて、段差のある水エレの居る場所で
すんごくもたもたしちゃった!
ああいうの苦手!何度も落ちたよ!;;;

そしてアビスへー!
c0184233_8531432.jpg

ひい!スラッシャーオブベイルさん(?)がががが!
c0184233_8533966.jpg

この近くにぷにおくんの骨も発見しちゃったwwwww
左目さんが軽く叩いてたけど、HPすごく・・・減ってないです・・・。
今は逃げる事にします。

そろそろさくらさんがおねむな時間なので
また今度冒険しようね!とうんうん言うおらたちでしたw
c0184233_8535234.jpg



おまけ。

およよちゃんちでその後少しお話した。
かわいいおうちだった!
いいなあ、カスタム上手いしー。
c0184233_85459.jpg

聞くところによると、どうやらうちのギルマスとかぴろりんとも
面識あったみたいな事聞いて、世間狭いなあと思った次第。
[PR]

by cerruti | 2009-09-12 00:38 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12321782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。