やることありすぎていっぱいいっぱいなんです。

SAが楽しくて楽しくて画像だけが量産されていく。
これはこないだの続きです。
ちょっと記憶があいまいになっています(ええ?)。

あの日、あの後へぶに飛んだららんこさまが居て
いろいろお話いたしました。
いろんなお話が聞けて嬉しかったです。
そのあと、おにぎりさんがてくてく歩いてこられ、
うちが悲惨なことになっているんだという話をしたような。

したら、見に来てくれました。
で、さっそくおにぎりさんがテルマーやアンダーワールドを
探検してゲットしたアイテムを床にばらまき始めます・・・。
c0184233_1340675.jpg
c0184233_13402086.jpg

新AFのもっさりローブを頂いてしまいました。
ありがとうございます!
早速ブレスしました。えへえへえ。
c0184233_13403578.jpg

そして必殺火炎地獄!
c0184233_1340508.jpg

・・・残されたおら・・・。
片付けてよー!w
c0184233_1341949.jpg

片付けた後、うろうろして戻って来たら
積んでたはずのこのアイテムがまた
床に散らばってた・・・。
だ・だれなのーーー・・!


その日はらんこさま達に遭遇する率が高すぎて
もういっぱいいっぱいです。
おなかいっぱいだクマー!
c0184233_13412353.jpg

ぼうらさんの仕草に釘付け!



9/10
アンダーワールドとかのルーンを焼きに着たら
ぱーさんが居たので駆け寄ってみた。
そしたら・・そしたら。
c0184233_1346642.jpg

ブリ☆ウオのメグ・ハマーさんが居た!
c0184233_13462381.jpg

もしかするとブリ☆ウオに載るかもという言葉を残し
去って行かれた。

なんだかもうおなかいっぱいだクマー!


昨日の夜、ぼんやりしてたら、左目さんが横に!
ちょーびっくりした。
そして咲き乱れるガールズトーク(?)。
c0184233_13464051.jpg

左目さんはポジティブシンキングですばらしいー。
それに引き換えおらはなんてネガティブなのかー!
[PR]

by cerruti | 2009-09-11 13:49 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12316705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。