本当に世界が変わってしまった編・・・orz

UOSAが導入されましたね。
何だかパソコンの状態がものっそ不安定なんですけど・・・・;;;;

昨日のブログのタイトルに、明日世界が変わる・・って書いたら
本当に世界が変わってしまった!!!!

なんぞこれ!
c0184233_16583174.jpg

・・・ちなみに、埋まっている船はおらの船ではなく
つい最近停泊していた不審船ですw

そして、これが昨日までの見慣れた風景です・・・あああああ。
c0184233_16581612.jpg

せっかくこの場所、さえ様から預かり受けた大事な場所なのに!
なんてこったいー!

うちの家はヒスロス島の北部らしく、とても静かな砂浜だったのですが・・・。
北部が主に溶岩で埋まっている・・・。
なんて酷い・・・!!!!

ついでなので・・・ご近所探索・・・。
c0184233_16584166.jpg

おおう、海が・・・数歩歩いた場所は海が残っているよー!OMG!
c0184233_16585210.jpg

家があるところは外してるんだろうね??
c0184233_1659392.jpg

まさか暗黒に飲み込まれた家は無いだろうね???
c0184233_16591170.jpg

なんというか・・まあ・・オープンβテストしたときに
ためしに家の近所とかどうなってるのかなーと
船で来た時に、ヒスロス島がほぼ溶岩で埋まっているようで
たどり着けなくなっていたのは見た・・・・。

まさか・・・こんな事になるとはーー!


つづく。
・・・つもりだったけど、とてもパソコンが不安定で・・今日10回くらい
再起動したよ・・・。
今頃安定した・・でももう寝なくては・・・。

ステイジアンアビスはどうすれば行けるのだろう。
アンダーワールドが複雑すぎてまだまだ探検が必要なようで。
まだ、始まったばかりだしね!
とりあえず・・・染め粉をいくつか作ったわ!
[PR]

by cerruti | 2009-09-10 01:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12300781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。