ねむいの。

9/5の日記。
らんこさまといっぱい遊べたよ~!わっほーい!
しかし・・・もずあんの持ってた箱でまさかのげふんげふん・・・・。

c0184233_0104630.jpg


いい感じに埋まったところで撮っておく・・・。
その後、ぶれずさんがなんとなくシタデルの鍵がうんぬんかんぬんと
おっさったので、らんこさまも囲んで行ってみることに。
おはぎの人も一緒でした。
はじめてのメンバーなのでとっても緊張します。

c0184233_0105996.jpg


あまりあぶなげなく終わったような気がする。

c0184233_0111175.jpg


らま部隊。




その後、寝る前になんとなくドームにインしたら
まあ・・誰も居ません。
あ・・見覚えのある人の死体が。
でぃどさんだった・・・。
ちょことだけ一緒に回り寝ました。画像ないです。



9/6の日記。
ぱっちが当たったのだけど1時間くらいかかったわ。
ADSLだからガマンできた。
でもなんかすごく時間かかった人居たみたいなー。
それでか人がとても居ないようなー。

じんじんとぼけっとしてると素敵な青のスカートはいた
NPCの人が!ぶーつおされ!
NPC布を集めているおらとしてはあの青が欲しいと思いました(爆)。

c0184233_0262781.jpg


なんとか圏外に誘います・・・。

c0184233_0263791.jpg


ここまで誘導し強奪に成功・・・・。
人として何かが間違っていると思いました。
でも欲望には勝てない。人間てそうでしょ?

c0184233_0264689.jpg


あまりにもブリタニアに溶け込みすぎる。

c0184233_027379.jpg


じんじんもNPCの服が欲しくなり・・・。

c0184233_0271363.jpg


おらたちはひととしt・・・。

c0184233_0272234.jpg


しばし変身してNPCの雰囲気を楽しむわれら。

c0184233_0284629.jpg


あまりの溶け込み具合に誰かひっかかりそーな人通らないかと
思いはじめる。表通りとか歩いてみたりしたよ・・・・。
人少ない・・・。

c0184233_0285788.jpg


そこへ、カモが!
おぢさんがやってきたよ。
バルク貰いに行っておいでよと何とか誘います。

c0184233_029735.jpg


何とかこの場を去って貰うのに成功!
さあ急がねばなりません!

c0184233_0291854.jpg


画像撮れてないけど、おぢさん走り去って行きました!
やった成功だー!!!

c0184233_0292769.jpg


・・・おわり。

このいたずらの後におぢさんが骨がなくなったと言うので
霊性の天使沸きをじんじんとおぢさんとで2段階くらいまで進めた。
骨集まったけどすぐなくなりそー。
チラシ3枚ゲットしたーうれしー。


CCしたらドームの子だったのでドーム行った(わざとですか)。
AF出ない。
るるたんの意外な交遊録を知ったのは収穫だった。
るるたんてすごい人だったんだわー。
[PR]

by cerruti | 2009-09-07 00:40 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12280007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。