UOの人はえきぶろが意外と多いのかしら

昨日のおらのてんそんの高さが異常すぎたせいで

c0184233_16284852.jpg


こんな表示が!

どうやら、単なるサーバーエラーとかみたいでした。
よかったよかった。

UOの人はえきぶろを利用している人が多いのね。
さくさくを見ていて改めて感じたわ~。
エラー出ると軒並み見たいブログが見れないのは辛いー。



それはそうと、ゆびちゃんに、2冊目の日記を置いて行こうと
へブに飛んだはずがサーペントに飛んでしまい

らんこさまにお逢いした。

c0184233_16323450.jpg


ちょことお話しました!感激!
回線が辛そうでした。

早くどーむのままんとして復帰して欲しいですー。



あ~どーむと言えば、昼間とかに行ってぱぱんと戯れようとするんですが
マナ瞑想のスキルどんどん下げて不調を上げているせいですかね・・
マナ回復が足りない気がして何度かひやまさんを死なせてしまうよー。


人のいる時間帯に行くことにしようー。
でもちょっと行ってこようー。
c0184233_18331039.jpg

そのあと・・・。
じんじんから、らんこさまがへブに居るわーと聞かされて
ドーム落ちました。

c0184233_1835137.jpg


らんこさまとこんなにお話出来てうれしー。
じんじんのおかげだわー!ありがとーじんじん!

おわり。




こどものにっきか!
反省します・・・。


晩に、じんじんが一人スザクエしているそうなので
見に行きました。
一人で量産したとかどんだけー。
c0184233_23452650.jpg



そして・・スザベトラ付近にて恐ろしきやつらに襲われたので

c0184233_23455746.jpg


こうなったという。
じんじんが居てくれてよかった。


その後やぱりドームに行き、何周もしてみたけれど
何もなし!
だんだん都市伝説に思えてきたのです。
特に青腕輪・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-09-01 16:33 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12238028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。