楽しい日でした!

今日は8月最後の日ね!
おぢさんが台風の影響でお仕事早めに終わったとかで
いっぱい遊びましたわー!
超楽しかったー!

たけしゃんが忍者つかえないわー的なにゅあんすを叫んでいたのが
事の発端だったかもしれないけど、ちょっと忘れたわ!

そんで、木に行く事になって、みんなでわいわい、好き勝手な
キャラで行きました。
おらは、ドームに行くつもりだったので、ていまで。


たけしゃん速攻死んだ・・・・・・・。
写真撮りそこなった・・・・・・ので次は激写しまくるわ。
白っぽい髪染め出たー!
むろん、たけしゃんに贈呈されましたw


次はDHです。
鍵からやりますです。

c0184233_0284630.jpg

c0184233_03036.jpg


まあでも・・なんとか鍵は集まったわー!
途中で最凶くもが沸いたような気配でしたが・・・なんとかなったようよ。



VSドレッドホーン。

うん、いいかんじ。
c0184233_0331642.jpg

ごみったらしいけど、これもたけしゃんへ。


VS木ボス2回目。

c0184233_038341.jpg

・・・。
カオスになったりしたけど、何とかフィニッシュ。
フロストぽい色の髪染め出たわー。
たけしゃんへの贈呈は続くよ。


最後はべドラムの予定だったのだけど、鍵入れ負けてしまい
解散しました。

そのあと、ドームへ行く事にしたので
気休めにマギ帽子を忍ばせてみました。
バックパックにAFを入れたらいいかんじで出るのではという
気休めです・・・・。
でも火チュニが出ました・・・。あんなにもハマってたので
嬉しいことにします。


ドーム。
c0184233_045192.jpg

実はーこの中におらの憧れの方がいらっさりますー!!
やっと逢えたーーーーーーー。
今日のプレイもすんげえかっこよかったです。
もっさ憧れるわー。

思わずですね・・・その方のステータスバーばっかり気にかけていましたわわわ~。
ちょことでもミリ赤いとGHとかおらはばか?ばかなの?
なんという現金な・・・自分にすごく正直でごめんなさい。
でも、他の人のHPが減っていたらちゃんとGHしましたよ~。
あと、すごく不調かけて負担を減らさなきゃとか
してたんだけど、かからないいい。


・・・ちょことだけ会話も出来たの。おら頑張ったよ!
しかし・・。
な・・・なんかイメージとちがくてすごく・・気さくぽいでした!?
もっとこう・・・孤高でクールなイメージだったのでびっくりした・・・・。


載せませんけど、無駄に・・・画像を取りまくってしまいました。
途中で2人きりになった時があり、なんだこのクソテイマーと
思われたりしないかとすんごくひやひやしながらプレイしてました・・・。
不調が速攻かかった時はやった☆ミと自分を褒めてあげたくなったw

まあでも・・2人きりは・・・すごく・・・心臓に悪いです・・・。てへへ。
[PR]

by cerruti | 2009-09-01 00:44 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12236158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。