UOSAオープンβテストその11

もうテスト期間終了まで間がないのでSAにロギン!

あ?!
c0184233_16554620.jpg

あれ?この緑の子ってば・・・先日見かけたドラゴンの赤ちゃんかな。

過去ろぐ。

こんなに大きく・・。
もしかしたらこのドラゴンの子供はもっと大きくなるのでは?
この人もきっと可愛がっているような気が・・・。

そうと思うと何だか切ないわ~。



それはそうと、くまマスクとか練成試したいもの達を
集めなければと、あちこち行きました。

あ、そういえばここは、フェアリードラゴンが1匹居たところ・・・ですわ?

ええ?!
c0184233_1705866.jpg


増えてるーーーー!


しかも、このフェアリードラゴンはワイバーンを攻撃している。
ドライアドと蝶々が戦うのと同じような敵対関係なのかしら・・・。

少し進むと入れない洞窟が。
c0184233_1725945.jpg



さらに進むと・・・。
緑先生が居た。

で、さらに進むと?!

c0184233_1743350.jpg


!?

c0184233_1772359.jpg

魔法はくらいつつも、何とか倒せたわ・・・。




!?????



ちょ、待て!


c0184233_179713.jpg

複数居るとか聞いてません!



それはそうと、染色で使う、シルバーサーペントの毒ですが
シルバーサーペントを倒すと普通に棺おけに入っていました・・・。
それとも、スネークチャーミングの笛とやらで魅了させると
採取量多いとかそいうのがあったりするのだろうか?
これはまあ・・SA導入後に試すことにしよう。



アクセの練成も試してみた。
武器ダメ21とかだと25にまで高めることが出来るし、
マナコスが1のものを8に上げることも出来る。
5プロパ以上だと置き換えしか出来ないけど、
数値がもっと高ければ・・・とか、これまで捨ててたようなアクセも
少し好みのプロパが付いていたら、練成すること出来るので
セキュア圧迫になりはしないかという危惧はあります・・w
ま、耐久255に設定されてしまうけどもねー。

とくに使い捨て感覚はないわあー。
AFやMAFもかなり長持ちしているしねえ~。
派閥AFすら長持ちしているしねえ。

たとえ、0/255になったとしても最悪0/0にならなければ
そのアイテム消滅しないわけだし。
なくなったらなくなったで、アクセはまた作ればいいかな~と
ポジティブUO。というかポジティブSA。


このストローハットも練成出来ました。
c0184233_17473387.jpg

マナコス、マナ回復、秘薬低減はなかったので、着けました。
マナコス-8出来たんだけど、ダークサファイアうっかり地面に落として
消滅したぽいので(拾われたかも)、-7ならダークサファイアいらないので-7で。
炎抵抗6→20に増量しました。

これで、見た目重視のメイジとかテイマーキャラももっと
可愛いのに出来そう!


ためしに、なんちゃってサッシュとかイントブーツ作ってみようと思ったけど
練成出来ませんでした。残念w
[PR]

by cerruti | 2009-08-22 17:09 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12176041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。