UOSAオープンβテストその10

SAにパッチが当たったのだけど1時間くらいかかったような
そんな気配・・・。


今日は新種と探索です。

1日目探索した時に殺された蜘蛛らしき何かが居た~!
c0184233_1724169.jpg

ていうか、ここどこ~w



爬虫類の新種発見!

しかし・・・!

c0184233_1726415.jpg

蛇みたいなの、襲ってくる~ていうかのたうってくるー!
ていうか・・・足速いていうか。
ついでに、新種ガーゴイルも追ってくる。


3種類目のSlithも発見。
c0184233_17293415.jpg

ストーンとつくからに、もしかして石化攻撃してくるかな?
メデューサてボスも居るし、石化防ぐ盾なんてのもあるようだし。
これも襲ってきます。


ちょっとピンチ。
c0184233_17313925.jpg



おおう??
c0184233_1732501.jpg




昨日、チャンピオンエリアに紛れ込んでしまい・・・・。
c0184233_17341343.jpg

死んだわ・・・・。



アンダーワールドに来てみた。
c0184233_181147.jpg

ここはちょっとした秘密のダンジョンのようで
即死級のわながあったりします。


そこに棲む住人たち。
c0184233_17584745.jpg

グレムリン・・・。

酸のスライムみたい。
c0184233_1821699.jpg

このダンジョンのとある場所にある、とある物を○○する何かを
持っているらしいです。

c0184233_1833932.jpg


おおう?
c0184233_1843820.jpg


c0184233_1855917.jpg


c0184233_1885084.jpg


c0184233_189533.jpg



おそろしい・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-08-21 17:34 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12170445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。