アルケミ上げてたよ

今日はちょこっとSAオープンβテストで投擲アクションを見て
そりから後は、SAでの染色のために、アルケミを上げていた。

まだ77.0です。

ポットいままで買ってたけど、自分でまかなえるようになるのは良いかも。
頑張ってあげておこう。

あ~テスト終了までもう少しだね。
なんだか発売まで遊べないのさびしいー。
なんだかんだ本当にこのオープンβテスト楽しんでるよー。
クローズドの時から参加すれば良かったなあ・・。
なんだかんだガーゴイルかわいいし気に行っているよ。
テスト終了でお別れなの~さみしー。
[PR]

by cerruti | 2009-08-20 23:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12166825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。