UOSAオープンβテストその9

昨日は投擲を楽しんで眠りにつきました!
何だかおらとってもSA導入が楽しみです!!
おらだけなの??こんなにwktkしているのー!?


で、これは青ルニを何回も何回も叩いて出来たやつ。
c0184233_14182192.jpg

本当は練成するつもりで叩いてたのだけど、さすが青ルニ・・・。
6プロパか、5プロパついてしまい、ほとんど練成不可なのよ・・・。
ブロンズで叩いて練成・・・の方がすごいものが出来そうなような
そうでないような・・・。早く実装で試したいねえ。

そりと、アクセはほぼ同列のものが出来そうですよね。
あの人のもあの人のもおらのアクセの双子?的な。
そ・・そうなるとますます・・スザクエとか過疎るのでしょうかしら・・。


これもマナリーチがもっとあればいいなあとか速度も30だといいなとか
思ったけど、使ってみたらば、あんまり遅くは感じないような・・。どうなのか。
ただ、武器ダメが今のところ、武器のみなので・・ダメージが低いわよね・・。


投擲は投げるアクションが面白いわー。
大勢の敵の場合はブーメランみたいになればいいのにとおもたわー!!
さすがにそいうのは無理なのかー。WWA試してみたいけどーあるのかなー。
投擲武器でWWA出来るやつ。


c0184233_15114927.jpg

c0184233_15104521.jpg

c0184233_151796.jpg

[PR]

by cerruti | 2009-08-20 14:38 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12163980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。