UOSAオープンβテストその8

吹き込みとかして頭がもくもく煙出そうなので
あるまちゃんで冒険の旅に出ます(うそですけど)。


きれいな花壇がいっぱいあったゲートの中に飛び込もうと思います。
c0184233_2133544.jpg

実はちょと行くと妖精さんとダークウィスプがおった。

ま・・・フェイム低いけど、行くべ。


ゲート出てすぐのところで誰かのペットの子が居ました。
c0184233_2194259.jpg

なんだろ、小さいドラゴン?
超かわいい。


とりあえず、妖精さんやウィスプを抜けて、東を目指します。

途中アンデッドがおります。
溶岩地帯です。


この付近くらいでしょうか?
c0184233_21121274.jpg

おりました!

c0184233_21134788.jpg
c0184233_2114068.jpg


わー!実はまだ染めたいと思ってた色とかあるんだよー!
特に、すぺさる色じゃない子。
家具とかで黒ぽいのが結構素敵に染まったので
また染めたいなあと思ってたー。
これで色々染めれるわー!

ということで。
c0184233_21212033.jpg
c0184233_21213388.jpg

染めましたよ、ヴォイド!
ライトタン好きです!
[PR]

by cerruti | 2009-08-19 21:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12160007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。