UOSAオープンβテストその7

今日こそはと、練成に挑戦してみることにしたの巻。


練成をするには、スキルのImbuingを押します。
c0184233_15315556.jpg

マクロ組むとめんどくさくなさそう。
そうすると、こんな窓が出ます。
c0184233_1532739.jpg

練成を押します。
c0184233_15452375.jpg

こいう文字が出るので、練成したい武器や装備等選びます。
今回はこれにしてみます。
速度入れたいね。
c0184233_15465951.jpg

c0184233_15475930.jpg

おおっと、いけない!

6プロパティ以上付加された装備品に練成を行うことはできない
5プロパティ付加された装備品に練成を行うことはできるが、
既に付加されているプロパティしか選択できない(上書き練成)

注:UO職人さまのお部屋参照。
なのでした。

なので、今回はこれを選びました。
c0184233_15505143.jpg

特攻を変えてみます。
悪魔特攻にしてみたいと思います。
再び、さっきみたいに選択していきましたら、こんな窓出ます。
c0184233_1555449.jpg

必要な材料が出るのでバックに用意しておきます・・・!


・・・・・。

c0184233_15523757.jpg

・・・出けた!!!!


ああ、しかしです、ここで、書いておかなければならないのだけど!
悪魔特攻のに上書きするのに3回失敗したのでルビー30個と
Relic fragment15個は消費しました・・・・。
特殊宝石と伐採素材は練成に成功したときのみ消費するのでご安心くだしあ。

それと、練成後はてんぷらこ使えないので
練成前にてんぷらこ振って耐久値上げておくといいと思います。




抽出するためにはこのようなバッグをArtificerから買います。
2500gpくらいだったと思います(アバウト)。
リサイクルバッグみたいな物だと思って頂ければおk。
c0184233_15314355.jpg

クリックするとこのような窓が出ます。
ふつーのアイテムかAFかの選択が出ます。
c0184233_15343438.jpg

ためしに、AFのフレッシュリッパーでやってみるとします。
c0184233_1540244.jpg

c0184233_15413482.jpg

こいうのになります。
ちなみに、この白い四角いやつがRelic Fragmentsです。

・・・・ということは。
ボンクラとかの低級AFとか今まで見向きもしないようなAF類も
Relic Fragmentsになると思うので、こりゃあ取っておくといいですな。
ある意味くりなっぷ!


アイテム鑑定(item identification)ですが・・・。
あんまり意味ないかも・・しれないような気が・・・します。
このアイテムを鑑定したら
c0184233_1644842.jpg

こいうのが出るのですが・・・・。
c0184233_16441790.jpg

めんどくさがりのおらなどは、魔法抽出バッグにぽいと
入れて一気に抽出したりしそうだし
だんだん慣れてくると、この強度だとこの魔法素材になると
分かってくるかと思います・・・・。

のちのちに、もっと有益になれば・・・いいんだけどね・・・。
いまの感じではまだ意味はあんまり見つけられない・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-08-19 15:42 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12158429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。