UOSAオープンβテストその4

あわわわわ!
c0184233_8111923.jpg


ロイヤルシティを出るとすぐ下にゲートがあります。
c0184233_8545431.jpg

入るとこのような部屋に出ます。
c0184233_8563976.jpg

右の青緑ぽいゲートはテルマーへ。
左の赤紫ぽいゲートはアビスへ。



とりあえず、いろんなゲートに飛び込んだりしてみたの。
テルマー右下のゲートを抜けると目の前に洞窟が。
入ると、このような神聖そうな場所に。
c0184233_8125923.jpg

右側に進むとアンデッドみたいなのが居て、
白い炎が上がっていて進めないみたいです。
左にいらっさるプレイヤーさんが
謎解きで進もうとしていました。


ゴーゴンメデューサの居るアビスのゲート出た。
蛇やたら多い。
c0184233_9333238.jpg



SAでたくさん居るという爬虫類たち。


Slith
c0184233_8225824.jpg

色合いがきれい。タゲって来る。


Toxic Slith
c0184233_8171059.jpg
c0184233_8184424.jpg

Toxicと言う名前なので毒があるのだろうか?
しかし非常に・・・・可愛いです。タゲって来ます。


Chicken Lizard
c0184233_821619.jpg

この子に遭ってみたかったので、満足!
この子可愛いよ。
特に襲っては来なかった。


Boura
c0184233_8275220.jpg

ボウラさんたち。
どう違いがあるのかが分からないw
大人しい性格みたいです。


Raptor
c0184233_98378.jpg

c0184233_994981.jpg

人の後ろについてたので、ペットかと思ったら断末魔が!
ジュラシックパークで有名になったラプトル!
可愛いけど強暴そうです。


昨日はここまでで眠くなりました。
まだまだ不思議生物も多そうです。



SAのオープンβテストをやってみて感じたこと。
初めてUOした時のわくわくした感覚に近いです。
やる事が無限にありすぎるけど、見るものすべてが新しい気がして
非常に楽しくてわくわくしています。
歩くだけも何か発見があるし、新種の生物を見るだけでも楽しいです。
動きはADSLのせいかカクカクして重い。



ゲートのお部屋でこんなのを頂きましたw
c0184233_9371824.jpg

墓場イベントで出現したポールの灰色バージョンですか。
内装アイテム?盗めるのだろうか?
謎は深まる。
[PR]

by cerruti | 2009-08-18 08:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12150651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。