UOSAオープンβテストその3

今日はぱらりにSAの地図が載ってたので、冒険する事にしました!
まずは・・・飛んでみる事にします。


でも、銀行周りでいきなり飛ぶのは恥ずかしいので(ナゼ)
街の外で飛ぶ事にします。。。


・・・とりあえずフライングと書いているアイコンを押してみる。

おお!
c0184233_21214593.jpg

と・・飛べたわー!



どんどん先に行ってみる。


謎のありんこ?を見かけた。
c0184233_21233924.jpg

・・・おもっきり赤ネーム・・・。


なにこれー!ヒトデ?
c0184233_21243815.jpg

赤ネームだけど襲って来ない・・・?


そうこうしてると、さっきの謎の赤いありんこに・・・。
c0184233_21261674.jpg



なんとか街に戻って蘇生して貰いました。ヨカタ・・・。


その後死体回収しに戻ると謎のゲートを発見して、飛び込んでみると。


暗いわー!
それに・・あっちに何か嫌な予感がするー!;;;
c0184233_2128780.jpg



ここは・・・。
c0184233_21285776.jpg

どうやら、ゴーゴン?石化する何かぽいのが居ると思われるゲートだった。

あわわ・・・。
c0184233_21305542.jpg


すごく・・・・きれいです。
c0184233_2132115.jpg


明るいバージョン。
c0184233_22162488.jpg


ごぶりん何だか可愛い・・・。
c0184233_22182183.jpg



そして・・・。


偶然ですがががががが!!




UOメモ帳の方が!!!
c0184233_21184896.jpg

ちょこっとお話しちゃいました!
そんで、ナイトサイトかけてくれましたw
あと、UOメモ帳の方のβテストのところで
ちょくちょく現れるPKの方も居たwwww



SAβテスト・・・楽しいです。
[PR]

by cerruti | 2009-08-17 21:33 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12148039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。