お散歩。

今日はただのお散歩日記です。
いつも酸だなんだと物騒なので、まったりしたどうでもいいような事も
書いてみたりしようかなと。まあ・・まったく面白くも無いかもですが。


とあるルーンが落ちてたので飛んで周辺歩いてたら、見つけたもの。
c0184233_22143369.jpg

何かのイベントの痕跡かなにかなの?
何故地図が落ちているの?
無論拾えませんがクリックすると地図が開きます。

その周辺とかもっと走ってみます。

何だか墓場ちっくな物が多いんです。
c0184233_22183835.jpg
c0184233_22184769.jpg

一見するとこの画像2枚は廃墟ぽいけど、アンデッドがおりました。
c0184233_22185756.jpg

これもアンデッドが・・・。

いったい何の痕跡なんだろう。

謎の椰子たち。
c0184233_22225289.jpg

ゴリラさんが周辺に多かった。
c0184233_2223434.jpg

謎の洞窟。
お金が拾えません。
c0184233_22231483.jpg

謎の橋。この宝箱も気になるけど
この巨大な像の意味するものは・・・?
c0184233_22232439.jpg


まあ・・いろいろお散歩すると面白い場所に出たりします。
トランメルもだけど、フェルッカもまた、雰囲気違ってるし
イルシェナーもきれいな場所が多くてよい。
[PR]

by cerruti | 2009-08-12 22:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12119996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。