ひさびさに酸でもと思ったのに

SLの合間にひさびさに酸でもと思ったのだけど
緑閣下のところで、まさかのGドラキル命令が自分に行ってしまい☆。。。
自己蘇生したところに憎っくきポイズンエレが来たりして☆ったり・・・・。

ばかー!

そうこうして時間潰している間にSLタイムになってしまったー。
今日は数の少ないバーンブラウン祭りで4つも出てしまたので
ほくほくです。

そのあと、目の前にエセSL沸いたのでアルマゲれた。
ローブ切って布にしたいのでもうちょと取りたいけど
明日で終わりw
たはー。

世界の命運を奏でるなんとかかんとかはゲット出来るのかな~。
ていうかなにそれーという感じだけど。


というか、0時の時間すごくラグすぎて笑えた。
そして砂漠のエセSL沸き遅かったなああ。
あのままもう来ないんじゃと思えた。
砂漠しかTMAF取れなかった。
雪原終わってるのにみんなして走り回ってしまったのも
いい思い出でしょうか・・・。砂漠遅かったもんね・・・。

おやsみ・・。
[PR]

by cerruti | 2009-07-31 00:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12043073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。