メンポー

今日もSL沸きに参加です。
SL沸きのラグいのが超楽しくて参加してる感じー。
無重力みたいなふわふわ感がいいー。
TMAFはもうおまけみたいな感じで出たらうれしーて思うようにしてるの。
ブラックロックだとはずれー!あ、でもまあ・・いつかまた唱えれれば
楽しいし、トレーダーがいつかまた出現するのではという
淡い・・・淡すぎる予感もうっすらあるのでした。ないだろうが・・。

かばん汚いけど・・前の時間のTMAFも直さずそのままだし。
だってお話してたら2時間過ぎちゃったんだもん!ひいい!
c0184233_1659882.jpg

そして、砂漠で、ひい!
メンポだっ!

今日はバーンブラウンが来たりとうれしー出だし!
カオスブルーも来たし!
c0184233_1704899.jpg

そいで、ここ整理出来てないので恥ずかしいけど、
これでメンポー4つになったよ、ままんー!ぎゃっぽー。
どこまでSL沸きでメンポー出るかいっそ楽しみになってきた・・・。

そして狩りでは一向に出る気はしません・・・・。
狩りで出たほうが何だかカッコイイと思うのはキノセイ?
いなごで出したいです・・・。


その2時間後のSL沸きで・・・。
運よく目の前ほどに沸いて、アルマゲしたら
c0184233_202776.jpg

ぎゃっぽー!

今年の運を使い果たした気がしないでもない・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-07-28 17:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12029073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。