今日もSLマラソン

なんだかんだトクノで狩りして染め粉出しつつ
SLも楽しくマラソンして一喜一憂するんだけど
もうめんぽは出ないかなー。まあ、期待しないで
出たほうがいいし、スキル上げでいなご狩って出す方が
何となくカッコイイなーとか思ってた。

今日のSL沸きでででで・・・。
c0184233_170628.jpg

出った。

・・・出たけど、一瞬またブラックロック?とか
他のTMAF探しちゃったよ;;;;


ほんのり見えるブラックロックは気にしちゃだめー!
被ったりするんだもん。
アルマゲドン詠唱も1回しか成功したことないし。




そして18時代のSLにて・・。
まさかのめんぽ・・・。
c0184233_18593343.jpg

うそでしょーーーー!;;;;;;;;;;;;
もう運使い果たしたかもしれないよ。

そして染め粉と一緒に激写・・・・。
c0184233_1903477.jpg

やっぱり、バーンブラウンとカオスブルーは出にくいです・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-07-26 17:00 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12016070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2009-07-27 11:35 x
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おめでとうwww
Commented by cerruti at 2009-08-25 16:22
あう!コメントに気づかなかった!
おらを許して~(土下座まっくす)

ありがとう~!