幸運メンポー

SL討伐イベントでやっとメンポー出た・・・よ・・・。
c0184233_005156.jpg

今週でイベント終わりだって知ってもう無理だろうと思ってた。
SL(エセ)討伐に賭けるしかないと思ってたですー。
これで安心していろいろ出来ます・・。
でもいちお寝る前にSLイベントだけやって寝よう。
あと30分弱・・・・。
もう眠くて仕方ないです。


そうそう、久々にへぶに買い付けの人が来てたのですが
本物のAriを着てた。
c0184233_043282.jpg

さくらさんが気になって質問をしていたお。
どうやらアリランでのイベントで配られたものらしい。
250~300mはするらしいです。
ひえー。
Ariといい、可愛い色つきランタンといい、韓国は
素敵な配布アイテムが多いんじゃないですか?
日本も見習うといいのにー。
可愛いランタン欲しいよ欲しいよ~。
[PR]

by cerruti | 2009-07-22 00:07 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11987889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。