なんだかやるきがでないよー

日課の酸すらやる気になれないよーだめだめだー。
こんなんではだめだー。
そろそろやらなきゃならない事が多くなってきたせいかもしれない。

メンポーさえ早く出ちゃえばもうやるべき事を優先出来るのに・・・。
SLイベントに参加して、あわよくばメンポーしかないですか。
4回ほど参加して、1回目は分からないままルート権どころか
叩くことすら出来ずオワタ。

2回目はレジ武士で雪女やってた時にたまたま沸いたので参加。
そん時はルート権得れたのでブラックロックが沸いた・・・orz

3回目2アカの戦士でスキル上げしてたら雪原に沸くぽいので
このこのキャラIDいかがだろうかと参加。
弱すぎてホーリーライトすらままならず終わり。

4回目仲間とだらだらしゃべってる時に砂漠に拉致されてw
ステハイキャラで・・・。失敗するEV消されるEV。
ルート権なんかない。

しかし、SLに参加してメンポーゲットした人が増えているので
おらも参加してゲットしてみたい。
地道にトクノモンス狩ってやっても出ねえズラ出ねえズラ。
墓場イベントの時と違ってまったく出る気がしないよメンポー。
[PR]

by cerruti | 2009-07-21 10:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11983241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。