トクノ飽きたので

トクノ飽きたので、イルシェナー探索する事にしました。
前から行った事のない場所が多い気になる存在のイルシェナー。

前に評議会イベントでロックダンジョンに行った記憶があって
奥がどうなっているか気になってたので行く事にしました。

カオスゲートから南西方向に進むと山道みたいなのがあります。
c0184233_2128395.jpg

入り口。

入ってすぐの通路にはアンデッドが居ますが
特に弱い部類なので気にしなくていい。

というか、中も思うほどモンスが居る訳でもなく
すごくひっそりしていました。

そんで、レーダーにはさらに西側になにかがありそうなんですが
行けませんでした。
秘密の通路でもあるのかもしれないー。

特筆すべきものもなく、画像なしです。
探索とは・・・?


続いて、カオスゲートを出てすぐ近くにある廃墟の街。
c0184233_2132685.jpg

ベンチがあたので、赤閣下と撮りましたw
Gドラとかサキュとかもおります。
炎の街って感じです。

フェニックスもおりました。
c0184233_2135971.jpg

強そう。


こいうひっそりした街でモンスがただ歩いてるの見ると
モンス同士で殺し合いとか弱肉強食があるとカッコイイのになあ。
トクノのモンクとニンジャやローニンが戦ってる所は何回か見たことあるので
そいうのこっそりやって欲しいかもーEA。
まあなさげだけど。
[PR]

by cerruti | 2009-07-18 21:38 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11968047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。