ぎゃっぽー

ペールブルーがバックにあった状態でイソラさんに交換しに行って
うっかりうっかり・・ペールブルーも交換に出してもうた
おばかなおらー。しねばいいよーーーー。


そのあと休憩しようと思ったのに・・出来なくなったよ~・・・。
でもけきょくペールブルーでなかった。
でも・・1個くらいしか出てないバーンブラウンが出たのでよし・・・。
あとは4個ほど鉄扇が出たとかないよーありえないよー。

あと素敵なタリスを頂いてしまったー!
ありがとうありがとうー!
明日くらいに検証します。
[PR]

by cerruti | 2009-07-14 00:28 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11939225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。