7月7日は

今日は七夕ですな。
そしてともぶーの誕生日みたいでした!
c0184233_021210.jpg

しかし、数秒前に知ったところなので
何も贈り物浮かばないYO!!;;;


おもむろにミノクエ開始・・・・!
3回目くらいまでですごくゴミ量産・・・!

日付変わる寸前のストロングボックス・・・!
c0184233_034252.jpg

実は同じように書写高品質ボーナス29%のが
やはりミノクエで出た事があるのでした!
c0184233_0475.jpg

マナ回復2とマナコスと火抵抗がよい感じかもー。
c0184233_042065.jpg

速度ないけどきれいなプロパなので拾っておく。
これで武器ダメも42だと面白かったのに。
c0184233_053799.jpg

これも速度なしだけど、ふつうにこいうリーフも出るのね・・。
ちょっとびっくり。
やっぱミノクエは続けようっと!
[PR]

by cerruti | 2009-07-08 00:09 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11901457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。