とくので・・

さっき死んでモンクに蘇生して貰って装備着てたんだけど

首がない?!


自分がさっきまで装備してた首・・・。
保険は外れてないよ?
かばん漁ったし、万が一にと死体も確認した。
銀行も見た。

ないYO!?


ええっ・・・どういうことなのー!
ひいっこわい;;;;;

ローニンとか盗むのかしら・・?
まさかーーー??


まあ・・マナコスが6しかないのはダメだったし
首は見直すつもりだったけど・・・ショックだお・・・。





そいから多分1時間経ってますか・・。
気分を改めてまたローニンでも
叩いてみましょうと思って行って・・・死んでw
モンクに蘇生して貰って

ふと・・・足元見たら

モンクの足元に首が!


ええええええええええ?????????


あまりの衝撃で写真取ってませんが
確かにおらの首でした。保険つき・・・。

どういうことなの!

うん、まあ・・。


あと幸運アクセでやっていると死ねるわあ・・・まぞいわあ。
それに別におらに幸運あってもなくてもあんま関係ないわあ・・。
ということでいつもどおりの幸運で次からやてみるわ・・。

今日のTMAFとか・・・。
・・・ぶらっくろっくと、ふれっしゅぴーち、かぶと。
今日のノルマおわた。

ブラックロックって萎えるよ・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-07-04 09:44 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11877017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。