うっそー!

新TMAFの染め粉10色中7色が
布タブと家具タブで出せる色だそうです。
こちらのブログに載っていましたです。
倭国にキャラ居るのでお店行ってみる~!

作れない色はローズ、ディープブラウン、バーントブラウンのようです。
と言う事でローズよく被るけど、喜ばしい事なのかもー。
ペールブルー作れるのちょっと嬉しい!

メンテ終わったら早速色作って染めてみよーと!



おうちのカスタムはまあ終わったような感じです。
つかれた~。
今度は植物をばかみたいには置かないようにするです。
また死神さんの設置困るなあ・・ゆ・・ゆびちゃん~・・・・;;;;;;
[PR]

by cerruti | 2009-07-01 08:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11857903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。