ルニギャン

寝る前のルニギャン☆ミ。

今日はおうちにダークサファイア5個が眠ってたので
ダメ元のトゥインキングシミターを5本叩いてみますかね・・・。
無論、ブロンズルニで決まり☆ミミミ・・・・。

ダメだろうと思ってたら、最後の1個で・・・。
c0184233_1111631.jpg

思わず銘入れてもた!ぎゃぼー。

前出来たやつはマナリ42、スタリ42、速度30、武器ダメ40のRシミターだたけど
これはこれでいいんでないかい?振り速いし。
強化は怖いのでこのまま・・SAもあるしね。

あとはこんなのが出来た。
c0184233_1112844.jpg

速度がついてたらいいのにと思うけど、Rシミターだからぜんぜんおけかな。

あとこれはどうすればいい・・。
c0184233_1114192.jpg

対人向けなの?でも詠唱可じゃないから微妙なのかな。
わかんないよぜんぜん・・・。
これまでに溶かしたやつでもいけてるやつあったりしてね・・。
知らないのでそのまま溶かしているやつがあるのかもしれないなあ・・。
ぬうん。むずいの~う。
[PR]

by cerruti | 2009-06-17 01:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11765813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。