不調あげとか

今日もおうちの中で不調あげ中です。こにちあ!
c0184233_1085381.jpg

ちょっと前はダスタ行って、その辺のドレイクとかドラゴンだとかに
不調かけてインビジしてたんだけど、Gドラが居たり、他のていまさんや
戦士さんが居たりするので、それも邪魔になるかなあーと思い、
シタデル付近でレッサーヒリュウとかに不調かけてインビジもしてたけど
やっぱりここでも邪魔になるような気配もするので、ドラていむして来ました。

・・・よく考えたら自分のペットにヒリュウが居たのでその子で
すればよくないか?


・・・・。


なんとなく、ヒリュウでやるより、ドラゴンでやる方が体感的に
上がりがいい気がします。。。


そして、実はとてもめんどくさいので、音楽GMまで下げてやってません。
・・・伝説です・・・・・てへ。
音楽を伝説のまま不調和してても特に上がりが悪いとかは思わないです。
きっと105超えた辺りで体感するかもだけど。今の所はドラゴンで
いい感じには上がっています。

ま・・・まだ89.1だから・・・ど・・どんまい。


スキルこんな感じ。
c0184233_10361188.jpg

ドーピングするとこう。
c0184233_1036254.jpg

おまけにステータス。
c0184233_10453271.jpg

FC1CR5マナ回復15マナコス49・・・。

幸運0・・・

マナコス上限ていくらだったかしら・・ついつい忘れます。
メディテーション少なくしても割りと回復早いので
これで緑閣下何とかぎるこでやれてます。
FCもう1個付けれたらもう少しGH詠唱速く出来るかしら・・。

おまけのGドラひやまさんのステータス。
c0184233_1120289.jpg

HPも900以下だし、スタミナ119のばぐ子だし
抵抗もふつーぽいし・・。
ちょとミスるとHPがんがん減ってくし、緑閣下だしね・・・・なめたら死ぬぞコラァ!
でも、ひやまさんはやれば出来る子!


そえば、お散歩中に、先日出たML髪染めブルーレッドが500kで売られてて
びっくりしました・・・。桁が1個足りないんだと思ったけど・・・;;;
キノセイ?ラッキー?どーなの?どういうことなのー?なぜなのー?

欲しい欲しいと思ってた時はどのベンダー行ってもないし、
あんま木ボス自体しないし、手元になどないし、ホントにないし・・ないし~・・・。

でもこないだおぢぢとたまたんで行った時、ラッキーにも出て、
ぎるこ染めれて超満足うぃっしゅ!
しかし、こうしてしばらくして、こいうタイミングで出逢うUOの不思議・・・。


という事で
c0184233_10224950.jpg

買ってしまいました。てへへ。



ちなみに・・・ぎるこ以外では、生産のちぇるこも
このブルーレッドの髪色です。
どんだけ好きなのーw
[PR]

by cerruti | 2009-06-13 10:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11740036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。