不調あげ・・・

不調上げしに各地を放浪しているぎるこ(ていまー)です。こにちあ。
ドラマ版のほーむれすちゅうがくせい観て涙ぼろぼろしながら
不調しています。早くGMにならないかしら・・・遠いわぁ・・・。

・・・・というかやっぱり120要るの?

要るよね?ですよねー???


どーむの緑先生でどれっどのスキル上げがてらでもと
ドームのLv1行ってましたら、りっち先生に絡まれておら死んだじゃないか!

・・・ペインスパイク何気に痛いわよね。

とりあえずルーン自宅にしかないのでおうち戻って来たら
謎の人が家の前に佇んでいる!
でもごめんなさい・・・!回収しなければなりませぬ!!!
む・・無言で回収現場まで飛んでしまいました・・。
回収して戻って来たら無論居ませんでした・・・。

だ、だれなのー?;;;

せめて、こんちゃ!とか言うべきでしたか・・・。


その後、シタデル付近でレッサーヒリュウと戯れる。
戯れつつ、ネサフで酸ボスソロの人のブログとか見てて
みんなドンくらいの時間で終えるのか気になって見つつ
不調→インビジの繰り返しをしてたりする。
酸ボス終えるのにだいたい20分かかるのて遅い気がして、
何とか早く終われないかと思ったけど、そんなに遅くもないのかしら・・?
ん~でも15分くらいで終わったらいいのにと
昨日はすごく思いました。さびしんぼう。

そしてUO画面見たら灰色・・・な、なんらってーーーー!?

という事が2回くらい起きたのでろぎゃうと。
お風呂に入って出直すとしますお。




あの方のぶろgが!
見守らせてくだしあ・・。わーいわーい。
[PR]

by cerruti | 2009-06-11 16:41 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11728799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。