すんごくねむいです

またパソコン画面が真っ黒になったりなんかして
内部に埃がたまってそうで、明日中身開けてみようかどうしようか
すごく悩み中です。

だいじょうぶな間に何故かにこ動でUO動画を観まくっていたんだw
人狼のやつとかPKをがっかりさせるやつなどを観ていたんだ。
PKのやつは吹くほどおかしかったので何度も観てしまったよ。
ランナーが流れるやつとゆっくりボイスのやつがお気に入りです。
なんと言う素敵センス。

それはそうと酸ボスソロやって、何かひとつやり遂げた感が出たのか
それともMLボスソロやった後はしばらく何もやる気が起きなくなるのか
今日はだらだらと過ごしてしまった。
ドレッドウォーホースを育てまくってついでに不調上げもしていたよ。
何回か死にましたけど。

ああすごく眠いよぱtpっす。
こんな日はTCで青ルニを叩いて眠るとしよう。

50回くらい叩いてやっと素敵と言えるものが出来ました。
c0184233_23253965.jpg

手ごわすぎるよ、青ルニ。
TCなので古代ハンマーもタリスマンもなしでやってるけど
もしも青ルニがゲット出来たらもう少し良いものが出来ると嬉しいのだけど。

ついでに桃ルニも15回くらい叩いてみたけど、全部ゴミった。
TCで良かった。
[PR]

by cerruti | 2009-06-09 23:27 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11718250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。