I LOVE 部族

ドームAFの部族マスクって可愛いと思いませんか?
今までおらはクマー派だったのですが、あの部族マスクの
洗練された可愛さに今は夢中ですw

被ってみると分かる可愛さです!

実は性能もそんなには悪くないです・・・多分。
c0184233_14434897.jpg

ま・・物理、炎、毒は紙ですけれど・・・。

可愛さ重視。


という事でギルド内でちょっぴり部族マスク被って遊びました。
c0184233_14451519.jpg

並んでみたり。
c0184233_14452739.jpg

嫌がるあねさんをボックスしてみたり。
c0184233_14453972.jpg

またボックスしてみたりと嫌がらせすぎるw

可愛さ的にはデフォルトの白ぽいのが洗練されてて好きである。
パラゴンゴールドに染めたのもねこキングぽくて可愛いのです。
しーんぱーいないさー。
[PR]

by cerruti | 2009-06-08 14:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11707707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。